懸賞・小遣い ちょびリッチ

りぃさの『まびぼの』

りぃさのマビ生活ブログ(。・ω・)ゞデシ!! 不定期ですのん うふ♪(*´ω`)v
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 半年振りのUP

こんばんわ。半年放置してた リぃさデ━d(゚ω゚*)━ス

仕事が忙しくて(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
画像編集とか時間かかるしぃ・・・めんどk。。。凹○ コテッ

半年の間に色んなことがありますた(σ・ω・)σYO!!
今はハロウィンイベント中なので、ハロウィンネタを。

イベント中は強制的に体が9歳児の体型になるんですが、変身のムービーが可愛いことになってますw

これは人間のほうの雫玖の変身時
ちんまいチャンピョン1

ちんまいチャンピョン2


こちらが りぃさの変身時
ちんまいファルコン

ちんまいファルコン2

かわゆす ポィ━━━(●´ I `●)━━━ン

あとは特定の場所に「綿あめ羊」とゆーのが出現します。
綿あめ羊1

綿あめ羊2

綿あめ羊3

綿あめ羊4

この毛を刈ってるところが、またナンカ可愛い((*´ω`))ウキョキョ


あとは その他諸々。
マルコムの友達

新しいキャラを作ると来る初心者クエに関するタイトルらしいです。
ちょと欲しいけど、今更 新しいキャラとか育てれません((*゚∀゚):;*.':;ブハッ

ヒゲメガネ1

ヒゲメガネ2

メガネトリオ

我がギルマスの最近の愛用品「ヒゲメガネ」ですw

バグで・・・

随分前ですが、バグで固まりアルビ通常ボス 巨大赤クモにヤラれたw
アリエナイ光景でした(ノ∀`)ンププ

変な人たち

変な人たちです。

正宗

つい先日、眠気と格闘しながらアルビ上にて、レアアイテム?正宗をGetしますた。


これからも時間見つけて、ちみちみUPしていこうかなぁ?

 りぃさのスキル 8

エルブンマジックミサイル8
りぃさ エルブンマジックミサイル8


ミラージュ6
りぃさ ミラージュ6


ファイアボルト9
りぃさ ファイアボルト9


ファイアボルト9
りぃさ ファイアボルト9


アイススピアB
りぃさ アイススピアB

 雫玖のスキル

スキルUP

カウンター2になりましたぁ~
雫玖 カウンター2


サンダーA
雫玖 サンダーA


見づらいですが、パワーオブオーダー7です。
雫玖 パワーオブオーダー7


ヒール5
雫玖 ヒール5


ファイアボルト3
雫玖 ファイアボルト3


ミル8
雫玖 ミル8


ライトニングボルト8
雫玖 ライトニングボルト8


薬草9
雫玖 薬草9

 | HOME |  »

